限界OLがマッチングアプリやってみた件。104ーねじれた最後編ー

広告

 

あとがき

もうね、流石に酷い言いようだと思いましたよ

今までそういうそぶりを私が見せてたなら仕方ないよ?お金目当て…みたいな行動。

してないし、本当にそこまで興味がなかった。大事だけどそれが全てじゃないと思ってたから。

私は私でどんぶり勘定タイプだから、相手にも求めないし。

むしろそう思われたくないんだろうなってのをひしひしと感じていたので、「そうじゃないよ」ってのを行動で示していましたし、彼も分かってたはずです。

だからこそ、すごくショックだった記憶があります。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ