限界OLがマッチングアプリやってみた件。121ーアラサーの戦い編ー

 

普通ってすごいんだよ

広告

 

あとがき

ナオさんと付き合う前なら割と彼とは進んでたかもしれません。

でももう収入とかより「予定が合わせられるか、一緒に育児をしてくれるか」の方が大切になってしまってたんですよね。

そして彼の残業や休日出勤がある意味「企業の惰性」なのも同業種だから分かる。てことは常習的だから変わらない。彼もそういうものだと思っている。

そしてたまにの休みはFPS。「あーこりゃ合わんな」となってしまった。(FPS趣味の見解については6枚目に)

合わないのは分かってるのに、「このくらい癖のない人現れないかも」と思うとバッサリ切れなかったり。

今思っても、申し訳なかったなと思います。




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ